2005年11月19日

夢バトン♪

【福一ニュース】
■えっ! セミナー「美人度UPの大人メイク!」ほか 
花嫁修業用!(誰の?)

■ごみ有料化市民は負担減に懸命 無料回収73%増 福岡市
僕も白いトレイとか牛乳パックは無料回収に出そうと思ってます。やっぱあの値上げにはインパクトがありました><

■福岡・九州五輪:招致に疑問の声 市民オンブズが例会で討議
「人工島問題をうやむやに」というにはある気がしますねぇ。

■専門学生が「天神白書」−天神の中心軸は今年も大名1
やはり大名が強いですねぇ。そもそも若い人の街という側面が強いですからね、まぁ納得。

あんなこっといいな♪でっきたっらいいな♪

今日は僕のバトン友達(笑)たー坊さんから回ってきた夢バトンに答えてみます^^

Q1 『小さい頃、何になりたかった?』

まずなりたかったのは発明家ですねぇ。エジソンの伝記を読んだときに「すげ〜」と思ったのが最初だと思います。と言っても実際は発明というよりギミック的なものが好きなだけだったような気もします。ピタゴラスイッチ的な(わかります?)

あとはコックさん。まあこれはチャレンジしましたがあきらめました><

あと子供心に超能力者にはあこがれましたねぇ(笑)
ミスターマリックのせいなんで別に僕が痛いわけじゃない(はず)

Q2『その夢は叶いましたか?』

え〜とどれも叶ってはいないですが、いまの自分の礎にはなっているような気がします^^

超能力に関してなんですが、最近頭に浮んだことが必ずテレビに5秒以内くらいに出てきます。これほんとにちょっと怖いくらいです^^;

Q3 『現在の夢は?』

夢と呼んで良いのかわからないですが、このブログを福岡でも有名なブログにしたいですねぇ。

課題は実生活の充実かな(笑)

Q4『宝くじ3億円当たったら?』

とりあえず引越し。
話はそれからです。

まずは全都道府県のおいしい名物を取り寄せまくります。
うまい!うますぎるっ!

そしたら次は携帯をFOMAにします。
聞こえる!聞こえすぎるっ!

そんで雑誌の一番最後にあるあやしい広告のように現金風呂に入ります。
温まる!温まりすぎるっ!

それからまだ見ていないロード・オブ・ザ・リングとマトリックスの3作目を見ます。
遅い!遅すぎるっ!

あとの残りは竹薮に捨てます。

Q5 『あなたにとって夢の様な世界とは?』

いま思えば子供のころの世界はまるで夢のようだったなぁと感じます。

Q6 『昨晩見た夢は?』

うわっ、思い出しちゃった。

なんかですね、上半身裸の男(自分かもしれない)の肩が脱臼するんですが、これがまたすんごい気持ち悪かったです><

夢はよく見るほうですし、リアルです。
色も音もあるし、匂いや触った感触も全部あります。

あとなぜか、風景というか自分のいる場所はだいたい4つか5つ決まっています。
どうも僕の夢には地図があるみたいで、何度も同じ所に行けたりします。

それと一度だけ夢の中で「これは夢だ」と気付いてやりたい放題暴れたことがあります(笑)

Q7 『この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?』

ん〜、最近では有名人の方の中にもブログを書いている人も多くなりましたからねぇ。
聞こうと思えば聞けるかもしれませんが・・・やめとこ(笑)

お父さん・お母さん
夢の中でおしっこしているときはだいたいお漏らしをしているんだ
ならば夢の中で筋トレをすれば起きたらマッチョになることも夢ではないんだ
今日も僕は夢見がちです

posted by タクト at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン友達のたー坊です(笑

いや、ホントバトン廻してぱっかで申し訳ないです。。ほら、僕友達少ないんで♪(無理やり明るく

・・・にしても、3億当たったらFOMAですか・・・(笑 じゃぁ、僕も3億当たったときは、ウィルコムにでもしようかなぁ・・・(更に安くなってるし・・・


>あとの残りは竹薮に捨てます。
その時は是非ご一報ください。古紙回収に伺わせていただきますから☆
Posted by たー坊 at 2005年11月21日 00:47
3億の使い途なんて見当つきませんでした(笑)

あ ちなみに竹薮に捨てた後は、誰か拾う→捨てたのは誰?→タクト登場!→ニュースのトップに躍り出る!の予定になっております。
1割でご勘弁を^^
Posted by タクト at 2005年11月21日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9546718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。