2005年11月17日

どーしよー♪(オ パッキャマラド)

【福一ニュース】
トークライブ:ニートや引きこもり… 若者自身が本音対談−−30日
同じような取り組みをあの杉村太蔵さんもやっていますね。レポートはこのあたりで。

遠賀川の再生ビデオで訴え 4年かけ撮影
社会の学校教材としては最適なんじゃないでしょうか。

福岡市、不動産利回りが下落 物件高騰し
最近福岡の土地が急速に買われているというニュースをよく聞きますね。なんかイナゴを思い出しますが・・・。

ジャパネット、ネットで生放送の通販番組
ネットなんだから生ではなくオンデマンドでいつでも見られるようにすればいいのにとも思うんですが、やっぱりジャパネットは生が1番ですか^^

五輪、札幌やる気ないは「不用意な発言」 福岡市長が謝罪
「やる気ない」は確かに不用意な発言かもしれませんが、1兆8千億円の試算はちょっとやりすぎでは。大阪は夢洲・舞洲に巨額の費用をつぎ込んだのが逆に運営能力なしと評価されたんじゃなかったでしたっけ。

たたら製鉄:糸島の砂鉄を伝統製法で玉鋼作り−−二丈町の長岡秀世さん
もののけ姫を思い出しますね^^

アップル、福岡と仙台のアップルストア開店日を公開
iPodが好調なアップルがとうとう福岡にも展開するみたいですね。Mac使ってみたいなぁ。

JAL機、鳥吸い込み遅れ…福岡空港で離陸時
そーとー怖かったみたいです。

だはぁ・・・。

今日はちょっくら凹みぎみでございます。

んがぁ。

凹んだ理由は福一ニュースっす。

自己満足ではないかと言われましてん。

その通りだし、それでもちろん良いと思ってました。

しかーーし!!

自分にとってもみなさまにとっても良いものを目指さなければいかーん!!

という使命感よりもこのまま凹みっぱなしじゃ腹が立つんじゃーー!!

というわけで福一ニュースをもっと良いものにしたいと思います。

いまのところアイデアはまったくありません!(キッパリ)

「こんなことしてよー」みたいな要望があったらじゃんじゃんお願いします!

やったるでーー!!!

まあアイデアがでるまでは現状のままで(笑)

お父さん・お母さん
明日からがんばるんだ
明日からがんばるんだ
今日も僕は明日からがんばるんだー!!(今日は寝ます)

ipodacs2_224-100.gif
posted by タクト at 23:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・今日からがんばれよー!

というか

   福一ニュース
   中々発見出来てない記事なんかあって
   オヤジ的には
   重宝しております
   ・・・・が
   その下・・タクト様のコメントを
   サボっておられますと
   読者としてはチート(ニートじゃない)
   寂しい気が・・して・・
Posted by Shinori at 2005年11月18日 08:34
shinoriさんと同じく、僕も福一ニュース
を重宝させてもらってますよぉ。

少なくともライブドアのくだらない記事
よか、全然見る価値あるっすよ♪(どーか
ライブドアの方、見てませんよーに。そし
て僕のブログを削除されませんよーに。)


具体的な要望っていうのは特に言えませんが、
明日から更にいいものにすべく、頑張ってください♪(笑)
Posted by たー坊 at 2005年11月18日 11:00
初カキコです。
私も、重宝しています。
いつも、そんな情報が!!!
と驚きます。
だから、すごいなーと思ってるし
楽しんでますよー

また、来マース
Posted by つーじー at 2005年11月18日 16:26
上に同じく私もココで知る情報が多いですよー^^
凹むことナイと思いますー
Posted by 夏菜 at 2005年11月18日 18:26
いてくださるだけで貴重…!
Posted by みっさん at 2005年11月18日 19:19
>shinoriさん
励ましのお言葉、ありがたいです^^
コメントとはひょっとして「更新はお休みです」のことでしょうか?
あれはあれで気に入っていたりして続けたいなぁ・・・なんて。
精進いたします^^;
(むしろあれで笑わせてみたいっす!)

>たー坊さん
ありがとうございます。
ほんとにもう・・・たー坊さんがライブドアにケンカまで売ってくださるとは(笑)
なんかアイデアを出してみたいと思います。

>つーじーさん
はじめまして^^
ありがたいお言葉です。
「楽しんでいる」というのは最高にありがたいです。
これからもがんばりますです。

>夏菜さん
ありがとうございます^^
みなさんのお役に立ててるというのは非常にうれしいです!
おかげさまで凹みは取れました☆

>みっさん
そのお言葉、みなさまにそのまま贈りたい言葉です^^
ほんとに支えられてこのブログはできておるとです。
Posted by タクト at 2005年11月18日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9468552

この記事へのトラックバック

遠賀川の再生ビデオで訴え 4年かけ撮影
Excerpt: (これは朝日新聞2005年11月17日に掲載された記事の転載です)  九州の1級河川の水質調査で、汚れの程度がワースト3の常連となっている遠賀川。その現状や再生に向けた取り組みを紹介するドキュメンタ..
Weblog: デポジット事務局 新着情報
Tracked: 2005-11-25 14:26
×

