2005年11月16日

やっちゃいました

【福一ニュース】
九博公開1カ月、40万人来館 問題も浮上
僕の予想はみごとに外れました^^; ただ歴史に敬意が払えずミーハーな気持ちで来ている方も多いみたいですね・・・。

振り込め詐欺:2主婦、270万円の被害−−春日 /福岡
たとえ被害は減ってきたとはいえ1回で270万円も儲かるなら撲滅は難しいのかも。用心しましょう。

マンション建設がラッシュ(親不孝)
親不孝通りにまつわるイメージの払拭は難しいでしょうね。ライトだけどシックというのが今の流行かなぁと。

地域の街づくり 九州大学と福岡市が協定
西鉄大橋駅ロータリー 芸工学部生が改築案
最近では街づくりに学生の力を借りるというのが流行ってるんでしょうか。良いとは思うものの大半が福岡生まれではないような(笑)

福岡で中2男子、竹が目にささり重体
これはかなり痛ましい事件です。僕も昔防空壕にあった竹やりで遊んだことがありますが、本当に危ないので人には絶対に向けませんでした。なんとか助かって欲しいものです。

映画の新作公開で「火星の土地・権利書付き」前売券を販売
前々から思ってたんですが、月の土地とか誰の許しを得て売買してるんでしょ?

福岡広告協、エルガーラでCMフェス−一挙150本上映
あのCMのCMコマーサルがどうしてもなじめません。だからなんなのさと。

すいませんでした。

昨日は多分コメントができんで「どうなってんだぁ!」と思った方がいらっしゃったかと思います。あれはちょっと僕がhtmlをいじったためでございます。

ちなみに自分でも原因がわからず、いつまでたっても更新ができないので、昨日は更新をさぼってしまいました。ほんとすいません。

ちなみにhtmlをいじってなにをしようとしていたのかと言うと、こちら→Google Analytics

メール・マップ・翻訳といろいろなサービスを提供して密かに世界征服を狙っている秘密組織グーグルが出してきた次のサービスは無料のアクセス解析ツールです。

こんなんの設置もまともにできないなんて;;

とにかくご迷惑をおかけしたみなさまにお詫び申し上げます。

お父さん・お母さん
いつかグーグルは結婚相手さえ見つけてくれるんだ
検索結婚という言葉が生まれるのも時間の問題なんだ
今日も僕はぐぐってます

posted by タクト at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国立九州博物館…土曜日行って来ます^_^;

ミーハ−じゃないですっと強く言いたいトコです(笑)

けっこう楽しみにしてます(^^)
Posted by みっさん at 2005年11月17日 00:44
おぉ〜、いいっすね!^^

僕も早いところ行ってみたいなぁ。

あと梅ヶ枝餅も食べたいっす(笑)
Posted by タクト at 2005年11月17日 20:39
同じく、いいなー!
私も早く行ってみたーい!
そういえば土曜に大分県立芸術会館に行って来ました☆
大分に行くのは5年ぶり!
でも日帰りで、ばたばたで、せっかく大分にいるのに何故かチキン南蛮オムライスを食べました…笑
バウハウス・デザイン展ステキでした☆
Posted by みち at 2005年11月17日 21:29
行きましたら報告しますね(^^)

同行するのが小学校の先生です…
(おなごです)
ほんとは私的なお付き合いしていいのか
悩むトコですが^^;

Posted by みっさん at 2005年11月17日 21:42
>みちさん
国立博物館いいですよねー!
体験コーナーとかもあるんだとか。

大分にも行ったんですか。
芸術会館とか懐かしいです^^

大分県ってなにげに鶏肉消費量日本一な県なのでチキン南蛮も置いてるお店多いかも(笑)

>みっさん
ん〜、いいんじゃないっすか(笑)
小学校の先生と言えど、人間だもの(みつを)^^
Posted by タクト at 2005年11月18日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。