2005年11月10日

遊び心を忘れずに

【福一ニュース】
住宅用警報器の義務付け、周知キャンペーン展開
これから家にも警報器が付けられるって知ってました?小学生が押しそうな予感です。

久留米ラーメンの味競う 学生2チーム
豆乳を練りこんだ麺は女性に人気が出そうですね。

地域密着で情報配信 来年4月筑豊初のネット放送局開局
段々とこういう映像情報の発信が増えていくんでしょうね。ブロードバンドの時代ですね。

警固公園に水上チャペルのイルミネーション
まばゆいサンタ気分 キャナルシティ
着々とクリスマスの準備が整いつつあります・・・。

福岡の披露宴
これは憶えておいたほうがいいかなと思いました。

「北海道の物産と観光展」潜入!
フロアごと買い占められたらどんなにか幸せか・・・。

これは・・・

IT企業のpaperboyがおもしろいことをやってる。

ペパ研

個人のコンテンツを会社が応援するという企画なのだけど、そのなかのオモコロというのがおもしろい。

やっていることはデイリーポータルZに似ている。

どのコーナーもおもしろいけど特に2円以上、7円以下というコーナーにめっちゃ惹かれる。

思えば小学生のころはこんなものばっかり作ってたなぁ。
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を組み替えたり、そのへんのガラクタをもってきてくっつけたり。

やばい。
なんかやりたくなってくる。

でもあのころのハイセンスなガラクタはもう作れないだろうなぁ。
あといらない設定とか(笑)

そういえばオフ会にぺだるさんがもってきてたフリスクipodは素晴らしい出来だ。
7円。

お父さん・お母さん
価値のないものほど捨てがたい感情が湧くんだ
ガムの銀紙で上手に折れた鶴を捨てるのは勇気がいるんだ
今日も僕はプライスレスです

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

捨てられない大事なものがある人はクリックお願いします!

posted by タクト at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タクト君

ガムの銀紙で

鶴を折るなんて

オヤジには

出来ないんだ・・


ガムの銀紙を

細くし・・

火を通し・・

エ○イお遊びしか・・

というか

今日も立派にオヤジです

Posted by Shinori at 2005年11月11日 09:07
細く?火を通す?

な なんですかそれは!?

こんど詳しく(笑)
Posted by タクト at 2005年11月11日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9188076

この記事へのトラックバック
×

