2005年11月05日

ブログがあなたを呼んでいる

【福一ニュース】
築城中生徒3人、水路の女性を素早く−−「救助できてよかった」
素晴らしい!! good jobです^^

九大伊都キャンパス 学生の評判は?
まだまだ快適とは言えないようですね。学生さんがんばってください。

「博多の味」自転車便で 異業種が連携
バスやタクシーにはない利点を生かしたところが素晴らしいですね。

地下鉄七隈線や福工大 都市景観賞に9件 福岡市
場所によっては地下鉄七隈線の駅はオシャレすぎて浮いてるような気も・・・。

三菱地所アルティアム、イムズでジャンルフリーの公募展
福岡にはまだまだアーティストの卵が眠っていると思います。東京に流出させるよりはこういう場を設けて活性化させる方向にいって欲しいですね。

福岡は「自転車サイズの大都会」
北天神ってちょっと影が薄いですよねぇ。大人なんていわずにもっと大胆に高齢層に的を絞ってみては?

けんかを自ら通報、実は指名手配中〜福岡県警が恐喝容疑者ら逮捕
たま〜にこういう訳のわからん犯罪者がでてきますよねぇ。

こんなブログが読みたい!

最近考えている「こんなブログがあったらなぁ」をいくつかご紹介。


・ショップブログ

要はアパレルショップ版のグルメブログです。

これはほんとに読んでみたいんですよ。
客層・値段・○○系とかに分類してもらって。

あとは店員さんのフレンドリー度(笑)

お店に入ってから何秒で話しかけてくるかとか書いてあると非常に嬉しいです。
(基本的にあまり話しかけられたくないタイプなんで)

服買うの苦手なんですよねぇ。
服買うときのポイントとかからめて書いてくれたら毎日見に行くんですがねぇ。

ねぇ。

・縦書きのブログ

これなんか出来たとかいう噂があるんですがほんとなんでしょうか。

全部がこれになったら嫌ですけど、縦書きなら面白そうなブログもあると思うんですよねぇ。
俳句とか詩とか。

あと高齢者の方も入りやすくなるんじゃないでしょうか。

・スーパーの底値を調べ続けるブログ

ぼくの食生活のためにぜひ!(笑)

・30日間○○生活!

いままでにも紹介したことあると思いますが、これは密かにやってみたいなぁと思ってたりして^^;

関連:KeiziWeb 企画モノのページ

マック・カレー・カップラーメン・離乳食ときてますからね。

とりあえずお金がかからなくて、毎日でも食べられそうなもの。かつ、バリエーションが豊富なもの。

どんぶり?

やってみようかなぁ(笑)

このなかで「どれかやってみようかな?」って人がいたら教えてください!
全力で応援いたします!!

お父さん・お母さん
ほんとに読みたいのは0歳からのブログなんだ
生まれて初めて書く言葉がパパかママかに大きな注目があつまるんだ
今日も僕は3流ブロガーです

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

ブログ始めてみようかな!って思った方はクリックお願いします。

posted by タクト at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ作るぞ!と、思いつつ
なかなかPCに向う時間がないっす。

あした、Seesaa BLOG使ってる
心の友yuyuがやってくるんで
手取り足取り習っておきます(^.^)
Posted by karu-a at 2005年11月07日 09:24
いちばん期待しておるのですよ^^

たぶん適当にやってもできるっすよ(笑)
僕も最初はかなり適当でしたから。
Posted by タクト at 2005年11月07日 23:42
こんばんは(^.^)
思いきって開設しちゃいました
yuyuねーさんに
感謝です。
まだ、数行からのスタートです(汗)
タクトさん後押しありがとです!

karu-a改めみっさん
Posted by karu-a at 2005年11月08日 21:18
おめでとうございます!

なんか自分のことのように嬉しいです。

これから楽しみにしてるんで、
がんばってくださいね^^
Posted by タクト at 2005年11月08日 23:30
ありがとですー(>_<)

取り敢えず品を保ちつつ(笑)
お気楽にやってきます(^^)
Posted by みっさん at 2005年11月08日 23:44
リンク貼らせていただきましたー!

これからもよろしくです^^
Posted by タクト at 2005年11月10日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。