2005年11月04日

お酒のチカラ

【福一ニュース】
スズメバチ:食材に 筑紫野の焼き鳥店・平川さん、自ら捕獲
こぇぇーー!!刺されないのかな?・・・って20回以上も刺されてるじゃないですか!?お体お大事に。

毎日西部会館40周年講演会 ライブドア副社長迎え−−12日
これ行ってこようと思います。残念ながら乙部さんは来ないみたい(笑)

ロボットが黒田節 博多織も着る
これかわいいなぁ。かわいいなぁ。

職場のうつ救済遠く 課題と自衛策
鬱は本人の資質とは関係のない病気です。脳だって体の器官ですからたまには調子が悪くなることだってあるんです!恥ずかしがらずにお医者さんに行くのがベターのようですよ。ブログで愚痴をぶちまけるのも僕は良いと思いますよ(笑)

九州五輪、福岡都市圏集中開催に転換〜福岡市長が表明
む〜、色々と考えているようですが、結局は東京都と同じ土俵に立ってしまったということになっちゃったんでは?

[トレッド]福岡市にLED工房オープン
そのうちネオン街という名前は通用しなくなるかも(笑)

福岡新都心は人中心 市策定委中間報告 マイカー乗り入れ抑制
いまのままでオリンピックを招致すると都市部の交通道路はマヒしそうな気がしますね。しかし七隈線も失敗気味ですし、なにか有効策が見つかれば良いですが。

アクロスで「地震に負けないコミュニティとまちづくり」研究報告
とりあえず地震になったときにどこに行けば良いかくらいは確認しときたいですね。
関連:福岡防災マップ

映画「同じ月を見ている」をコンセプトに4人の写真展
窪塚くんの復活ですねぇ。期待したいと思います!

すいません

今日はちょっとブログについて語っちゃおうかと思ってたんですが、いまから呑みに出かけちゃいます ><タダザケナノヨ

ってなわけでまた明日っす☆
posted by タクト at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8968589

この記事へのトラックバック
×

