2005年11月03日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6完全版!

【福一ニュース】
カキ小屋オープン!(唐泊恵比須かき)
いつからかカキが食べられるようになってました。昔はだめだったのになぁ。

福岡沖玄界地震:新潟・長岡市、玄界島と相互交流へ 小中生対象、友情深める
どちらも非常につらい状況だと思いますが、これで少しは元気が湧けばいいなぁと思います。

スカイマークが福岡〜羽田間を2月から値下げ…1万6500円に
値下げはもちろん歓迎なんですが、もっと安全性にも気を配っていただけないでしょうか。

福岡で脳髄膜瘤手術へ
ぜひとも成功するといいですね。

掲示板&福岡のブロガーリンクが新しくなりました♪
福岡no街さんの掲示板とリンク集が新しくなったようです。まだ再登録してないブロガーさんはお早めにです。今度はランキングもあるとか?

リサイクルフリーペーパー「再生誌」創刊!
これからは「再生」がキーワードになりそう。リサイクル・リノベーション・回帰。

わぁ〜い。

歓喜の原因はあとにして。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6完全版!

とはいうものの、1時間まるまるやるんじゃなかったっけ?
なんか「緊急放送!」とかになってるし。

案外1時間だとダレちゃったから変更したのかもわからんね。

■ホームチーム 檜山豊
終始うるさいリングス時代の
ウイリー・ウイリアムス
「ダイァー ダイァー」うるさい。

■EE男 山口宇史
地元の街を車で流す黒人
よくあるシーンってことです。

■ウクレレしんじ
楽屋での
牧伸二師匠の疑問
第11条 オフサイド

■キャベツ確認中 しまぞう
再起をかけて熱弁をふるう
辻本清美議員
私、へこたれへーん!
これはかなりやばかった(笑)
っちゅうかこれは伝わりすぎでしょ^^;

■360°モンキーズ 杉浦双亮
ここ一番の場面に代打で出て来た
レッドソックス オルティス
曲がかわったね。さすがメジャーリーグ。

■シューレスジョー
「とくダネ!」オープニング
テンションの低い小倉智昭
9・11事件のときがこんな感じだったような気がします。

■ゆうえんち くじら
早撃ち名人メドレー

弾を込めるんじゃない 魂を込めるんだ
マーク渡辺

俺の体臭は火薬の匂い
エージェント向川
いままでで一番違いがわからんかった(笑)

■TAIGA
「世界最速の男になるのは誰だ!」
に対しての織田裕二
あきらめるな。

■木村豊
子供の頃見ていた父大関貴乃花
について答える貴乃花親方
待っている間の顔が秀逸。

■ウクレレえいじ
楽屋でおまじないをかける
なべおさみ師匠
やってそうだけどやってなさそう。

■ガリットチュウ 福島善成
「土曜ワイド劇場 温泉刑事」の
火野正平
だいたいそのギャル達が「そういえばあの人おかしかったわよね」とか言い出し、火野正平は古谷一行に置いていかれます。

■博多華丸
「アタックチャンス」と言った
児玉清の手の揺れ
うまいっ!あの揺れは僕も気になってた!
1人は前の問題で不正解だったので立ってます。

■ずん やす
腹筋で角材が折れず
ごまかして折る空手の師範代
そろそろこの師範代をクビにしたほうがいいと思う(笑)

■サワー沢口
リアルな咳をする人
ウェッヘン ウェッヘン ウェッヘン ウェッヘン

■いとうあさこ
前後左右に激しく踊る
ラ・ムー時代の菊池桃子
愛は心の仕事です

■アントニオ小猪木
バッドニュース・アレンにエプロン越しの
ブレーンバスタをキメるアントニオ猪木
これもっと上からのアングルで見せて欲しいなぁ。

■次長課長 河本準一
両手・両足罠にかかる
イノシシ
そんな罠もうないでしょ(笑)

ファイナリスト(一度やったネタの芸人は名前だけ)
■シューレスジョー
だいたい小倉さんのテンションが上がるのはサッカー日本代表がらみです

■ガリットチュウ 福島善成
刑事ドラマ事件解決前の
木の実ナナの立ち振る舞い
「スターウォーズ」と同じやり方ですね。

■博多華丸
「4人でやってます」と
急遽つけたす児玉清
個人的には「難しいけど○か×で答える問題に果敢に挑戦して間違えた回答者を勇気付ける児玉清」が見たいです。

■キャベツ確認中 しまぞう
なぜ勝負服に着替えた(笑)

■サワー沢口

It's real

■次長課長 河本準一 
人間の服を
ムリヤリ着させられたサル
だいたい手を挙げにくいように作られてます。

■ずん やす
氷の板が手刀で割れず
最後の手段に出る空手の師範代
もう無理ならやめろってば!(笑)

優勝は

博多華丸 「ラストコール」を言う児玉清

やったぁ〜、華丸が優勝だ!
こりゃほんとに東京進出しちゃうかもしれんね。

今回は次長課長の河本さんが動物ネタでちょっと弱かったかなぁ。

お父さん・お母さん
伝わりすぎて困るモノマネ選手権を開催したいんだ
数学の時間にこっそりとおならをする山本君のモノマネでエントリーしようと思うんだ
今日も僕は人間観察準2級です

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

華丸ちゃん優勝記念にポチっとお願いします!

posted by タクト at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華丸やりましたね!笑
私も「難しいけど○か×で答える問題に果敢に挑戦して間違えた回答者を勇気付ける児玉さん」見たいです(笑
へこたれへーん!も好きです。
コレ笑っていいん…よね?!って(笑
Posted by みち at 2005年11月04日 10:52
こんばんみー

タクト君!!!
福岡no街さんのとこ
参加・登録できねー????
  なぜ??

登録できませんでした X 数十回・・・・うううぅぅぅ
Posted by shinori at 2005年11月04日 21:07
こんばんはぁ。
モノマネ、あたしもかなり笑いましたよ。
何気に児玉清は気になる存在なので・・・。
”キャベツ確認中しまぞう”が出てきたときに”まさか?”って思ったけど
その”まさか”でしたね。笑顔で”へこたれへん”・・・ツボでした。あれはズルいw
華丸さんの存在を知って、たったの1年弱ですけど
福岡の人がんばってるーって、ちょっと嬉しかったですわ。
福岡っ子になってもうすぐ一年になるゆみでした。
Posted by at 2005年11月04日 21:41
>みちさん
みたいでしょ!
「え〜青の方、果敢にも押されましたが
正解はバァツ! ということで、惜しくも不正解でしたがまだまだチャンスはある 
それでは3人で参ります」みたいな(笑)

辻元さんの人は似すぎでしょう。
テカリ具合とかも(笑)

>shinoriさん
う〜ん、僕がやったときはけっこうスムーズにいけたんですけど。
とりあえず僕がやったのはコミュニティ登録した後に、メニュー>福岡ブロガーリンク集>ブログを登録する であとは承認待ちって感じです。
・・・・・・・承認待ちの状態では?

(いま見たら登録されてましたよ^^)
Posted by タクト at 2005年11月04日 21:56
すんませーーん

セキュりティ外したら・・
(↑かなりビビリながら)

なんと

★★ビンゴ★★

・・大変お騒がせしました。。
Posted by Shinori at 2005年11月04日 22:01
>ゆみさん
最近華丸さんは事務所を東京に移したらしいんですが、ぶっちゃけると全国区は
、ん〜、きついんじゃないかなぁと思っていた
矢先の優勝だったんで、ちょっと嬉しいっす^^

しまぞうって人は初めて見ました。
あのポテンシャルはすごいっす(笑)
国会に送り込みたい^^
Posted by タクト at 2005年11月04日 22:04
>shinoriさん
今日はコメントをアップする度に新しいコメントが^^;

登録おめでとさんでございます^^
Posted by タクト at 2005年11月04日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8938073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。