2005年11月02日

うまいぞお!

【福一ニュース】
みかじめ料実態調査:回答率わずか22% 要求された例は3件−−北九州市
驚くべき回答率の低さですね。まあ100%だと結局無記名でも意味ないですから、やはり報復を恐れてのことかと。

宗像に美術館を! 「私設」建設へ個展−−花田喜八郎さん
そういえば宗像には美術館ないですねぇ。宗像ユリックスにもないんでしたっけ。応援してます。

朝ご飯コンテスト最優秀賞 高3の亀山さん
このコンテストのニュースはちょっと前に知ってたんですが、どんな作品がどんなのか想像できなかったので見送りました。ほぉ〜、おいしそうです。

ピザ宅配チェーンがバイクで犯罪監視パト
犯罪抑止力にはなりそうです。

九電本店周辺を再開発/福岡
天神が南に来ると期待された七隈線開通とBivi福岡開店でしたが・・・今度こそなるか?

冷却効かずブレード破損か 福岡のエンジン部品落下
お願いなので中国とかに整備をまかせるのをやめてくれませんでしょうか。

北海道フェスティバル 北海道直送の食材食べ放題!
カニーー!!イクラーー!!

福岡天神・大丸とイニミニマニモにクリスマスツリー登場
明日は点灯式!

「事実は小説より奇なり」改め「今日という日の永続」へ
たー坊さんのブログがリニューアルへ。ブックマークしてた方は要チェックです。

今日は新発見デース!


新米と古米を1:1の割合で炊くとうめー!


以上!!


お父さん・お母さん
将太の寿司で読んだんだ
佐治さんもこれでご満悦なんだ
今日も僕はぴかぴかの銀シャリです

関連:日本の漫画「将太の寿司」、経営必読書として注目浴びる
(うそーん)

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

小手返し一手ができる人はワンクリックお願いします。

posted by タクト at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 1人暮らしの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。