2005年10月31日

新米ぃ〜!

【福一ニュース】
九州ご当地料理 コンビニが商品化競う
太平燕に入ってる玉子って揚げてるんですか?ふしぎな食感。

公務中の散髪ダメ 北九州市が特例廃止へ
こんな制度が残ってる北九州市もダメダメですが、それを当てにしている理容室もどうかと思いますが。

九州観光マスター検定、予想の1.5倍1400人受験
ちょっと興味あるけど・・・。

ジャスマックが春吉に新商業施設−立体的路地空間に飲食店18店舗
やっぱり注目は「ChankoDining若」か(笑)

常時開門求め仮処分申請 諫早湾干拓、沿岸の17人
またノリに色落ちが認められたようです。あんなに豊かな海が死ぬのは見ていて苦しいです。

ソフトバンクの城島、大リーグ挑戦表明
大リーグが濃厚になってきたようですね。どちらにせよ応援したいと思います!がんばってください!

こぉの新米めっ!

うまいやんけ!

と言うわけで今年の新米が実家から送られてきたわけですが、やっぱり新米はおいしいなぁ。
このために一年を生きてきたと言っても言いすぎじゃないな、うん。

ただ例年よりはちょっと味が落ちるかな?

まあ、いっか。
ではさっそくたまごかけごはんで。

たまごかけごはん.JPG

うめ〜!

このパーフェクトっぷり!
新米になら一生ついていけるわぁ。
ベテランなんてダメダメ(違う)

関連:あなたにとって、一番おいしいご飯(白米)の食べ方を教えてください。

お父さん・お母さん
新米なんだ
新米なんだ
新米なんだー!
今日の僕は新米です

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

今年の新米を楽しんだ方はワンクリックお願いします!

food-23460

スタイルカタログ020

今日だけポイントが10倍に!
posted by タクト at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 1人暮らしの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州観光マスター検定は私の友達が受けてますよー。
勉強してないっ!試験勉強しなきゃっ!
って、この間焦ってましたけど(笑
Posted by 夏菜 at 2005年11月01日 12:52
試験勉強ってなんでいっつも
後回しにしちゃうんですかねぇ^^;
僕もいっつも一夜漬け・・・すらしない。
テストだいっきらいです♪
Posted by タクト at 2005年11月01日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。