2005年10月27日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!

【福一ニュース】
サヨナラ「天神の顔」 マツヤレディス閉館
「天動説の女」なんていまでも通用しそうなコピーですね。

久留米大:学生がラジオ番組制作 毎週日曜にFM放送
いまならネットラジオという手もあるんでどんどんチャレンジして欲しいですね。
関連:ネットラジオ+ブログ=らじろぐ

「快眠活魚」、福水と提携し全国展開
これ見たことありますけど、ほんとに魚が眠るんですよね!すごいっす!

ふくおか商店街blog-あちこち聞きある記
福岡の商店街が共同して作ったブログのようです。まだまだ記事は少ないですが、これからに期待ですね。

システムソフト、公開買付けでアパマンの傘下に
「アンパンマンの傘下に」に見えた・・・。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6!

きたきた、きましたよ!

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!

メモメモ。

■ホームチーム 檜山豊
余裕の表情でいたらダウンさせられた
元リングスのアンドレイ・コピロフ

■EE男 山口宇史
アメリカのホラー映画で
一番最初に殺されるテンションの高い黒人

■360°モンキーズ杉浦双亮
フォアボールだと思ったがストライクを
とられてしまった元巨人バーフィールド

構える前に投げられてしまった
元ダイエーアップショー

バント慣れしていない
元中日バンチ投手

■パッション屋良
フライングにより失格になったが
納得のいかないジョン・ドラモンド選手

■シューレスジョー
「とくダネ!」オープニング
テンションの高い小倉智昭

■ゆうえんち くじら
《大物船釣りスターシリーズ》
ロッドを満月にしならせる男
鈴木文雄

釣れたんじゃない釣ったんだ!
平松慶

1kgの魚を笑う者は1kgの魚に泣く
巨大魚ハンター大久保幸三

■木村豊(一般人)
「想いを伝えるには何がいいですか?」
という質問に答える貴乃花親方

■加藤めぐみ
オールアウト後
インタビューに答える宮里藍

■ずん 飯尾和樹
ドタンバでキャンセルされた
近所の不動産屋

■ガリットチュウ 福島善成
刑事ドラマ事件解決後の
木の実ナナの立ち振る舞い

■ずん やす(ずんのやす トークライブ)
板の三枚割で最後の一枚が割れず
打ち方を変える空手の師範代

■サワー沢口
すごくリアルに吐く人

■次長課長 河本準一
助けようともせず
乱闘を見てるジャッキー・チェンの仲間

■アントニオ小猪木
ラッシャー木村に
延髄斬りをお見舞いするアントニオ猪木

■いとうあさこ
松本伊代より張り切って踊る
キャプテン「テレビの国からキラキラ編」

■博多華丸・大吉 博多華丸
《「アタック25」最終問題編》
パネラーを紹介する時
だんだん投げやりになる児玉清

いや〜博多華丸が思ったより良かった!
「緑の人とにかくがんばる・・・」で落ちていくとこは笑った!

木の実ナナもあのウインクにはやられました!
やるやるぅ!って感じ。

しかし、やっぱりこの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は、落ち方が秀逸だな。
アントニオ小猪木やずんのやすは素晴らしい!
落ち方の美学がわかってるなぁ。

あと個人的に好きなのはくじらの釣り人シリーズ。
「釣れたんじゃない釣ったんだ!」とか正直どうでもいいのに(笑)
わかる人にはわかるのかな?

とりあえず来週はノーカット版らしいので期待大っす!

お父さん・お母さん
自分の書いた答えについて力説するも草野仁に「ほうほう なるほど」と
絶対に正解ではないリアクションをされてしまった時の野々村真のモノマネを披露したいんだ
今日も僕は「これでも一生懸命かんがえてるんですからぁ」です
 
人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

細かすぎて伝わらないモノマネを持っている方はクリックを!

posted by タクト at 22:36| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日見ました!
15分くらいだったけど、終始腹抱えて笑ってました。
華ちゃんがいきなり出てきたのにはビックリしたけど
あの早口でのモノマネは良かった!
来週めっちゃ楽しみ♪
Posted by なみの介 at 2005年10月28日 22:19
華丸さん、めっちゃ緊張しとったね!(笑)
どうなることかと思ったけど、ノリさんがメチャメチャ受けてくれたからよかったっす。

来週は「アタックチャンス編」が見られるんで、これまた楽しみですね^^
Posted by タクト at 2005年10月29日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

加藤めぐみ『レズ Deluxe 1』
Excerpt: イメージでみせるレズのシチュエーション、制服姿も初々しい女子校生同士、女教師とその女生徒、義理の母と娘など、あらゆるシチュエーションでのレズプレイを満載!!共演者はかないかほ・つかもと友希・斎藤梨....
Weblog: 加藤めぐみ
Tracked: 2005-12-11 19:00

加藤めぐみ アダルトメディアブログ作成のお知らせ
Excerpt: 加藤めぐみの動画の配信情報や、全国各地で行われる加藤めぐみのイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
Weblog: 加藤めぐみ
Tracked: 2005-12-11 19:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。