2005年10月27日

ロッテ31年ぶり優勝!!

【福一ニュース】
宇美商マーケット:格安・新鮮、人気です 生徒が“経営”農産物など販売
最近こういう学生に経営させるお店パターンが増えてきましたね。学生のうちに起業する人も増えてますが。すごい世の中になったもんです。

高齢者福祉に匿名寄付 毎月1万円、10年
私の足長おじさんみたいですね^^かっこいいっす!

ヘチマで2日酔い防止、沖縄発酵化学が錠剤発売
へちまにそんな効果があったんっすね!化粧水とたわしになるだけじゃないんっすね!

汚水施設巡る汚職事件で元福岡・大平村長に有罪判決
水をきれいにする前にまずは自分の心からきれいにしてください。

西鉄と地下鉄、天神で移動援助などのボランティア活動を試行
良い試みですね。ただ障害者の方は「自分で出来ることは自分でする」という意識の高い方も多いと思うので、そのへんは臨機応変に対応して欲しいですね。

ロッテがすごい♪

ロッテ圧勝っすね!
ロッテ4連勝、一気に頂点…アジアシリーズ出場へ

まあ勝ってくれなきゃホークスが浮ばれんわけですが^^;

ただ早すぎるせいかあまり盛り上がらんかったような気もするんですが、どうなんでしょう?

とりあえず僕はガーナチョコレートが安くなればオールオーケーです。


ちなみに31年ぶりの優勝ということは、前に優勝したのは1974年。

あの小野田寛郎少尉が発見された年だったりウォーターゲート事件があった年だったりするわけですよ!

すげぇ。

さとう玉緒や国分太一やふかわりょうが生まれた年ですよ!

これはあんまりすごさを感じられないな。

まあ、なんにせよ日本一おめでとうございます^^

お父さん・お母さん
大阪ではバレンタインにロッテチョコを渡すという行為がテロとみなされるおそれがあるんだ
そのテロ行為に好意はないんだ
今日も僕は先輩・・・すっ・・・隙あり!です

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

優勝おめでとう気分でワンクリックお願いします!


日めくり 阪神タイガース 2006年カレンダー
posted by タクト at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。