2005年10月22日

容疑者 室井慎次(ネタバレなし)

【福一ニュース】
空き店舗:小倉都心で120件超 街活性化へ仲介−−商議所などHP公開へ
こういうの「出世払いシステム」とかで出来ないですかね。ハードルが低すぎるのも問題なのかな。

赤痢菌:前原の男性から見つかる−−インド、中国から帰国
こえーー!!温暖化が進んだときに一番怖いのは感染症だと思うんですよね。

福岡・尊厳死を選べる社会を
尊厳死を与える方の人間はどうなんでしょう。すごい負担になるような気がするんですが。

先物取引失敗による事件・不祥事が急増〜福岡の弁護士調査
安易に業者の話にのるのがいけないんじゃないでしょうか。ギャンブルだと考えたほうがいいと思うんですが。追証こわいよぉ!

室井さん・・・。

遅ればせながら「容疑者 室井慎次」をみてきました。

「交渉人 真下正義」の時は、真下くんを中心に、刑事・鉄道・SATなどのプロフェッショナルに焦点が当てられていましたが、今回は「室井慎次」という人間と官僚主義や警察機構にまつわる闇の部分に焦点が当てられていましたね。

まさに陰と陽。
両極のような感じですね。

田中麗奈の過去とにも深く掘り下げていくのかなと思いきや、案外そうでもなくて、室井さんを見守る人として存在していた感じです。

今回のキーワードをひとつあげるなら「振り回される」
これにつきるでしょうね。

あまりに淡々としているのでネタバレになるような内容もないんですが(笑)気がかりなのは室井さんのこれからです。ほんとにどこにいっちゃうんでしょうね、室井さん。

お父さん・お母さん
そしていま踊る大走査線THE MOVIEを見てるんだ
まさしくフジテレビに踊らされているんだ
今日も僕は現場で怒っています

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

踊るシリーズを全制覇した人はワンクリックを!

posted by タクト at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーーー
しーーー
たーーー
くと?

風邪でもひいちゃった?
Posted by shinori at 2005年10月24日 20:43
いえいえ、ご心配をかけてもうしわけないです^^;

いま大学の頃のサークルのOB会のサイトを作っているもんで。
ちょっとこちらがおろそかになってますが、平にご容赦を(笑)
Posted by タクト at 2005年10月24日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。