2005年10月21日

ポンデリングのチョコ味3部作食べたよ

【福一ニュース】
北九州ハーモニカクラブ 実力者招きコンサート
デカッ!!

ラジオ見直して 来月、在福4局が同時放送
ラジオは福岡にきてから一度も聴いてないですねぇ。もともとあまり聴くほうではないですが。

アメリカ留学中…実は福岡に
これってどういうこと?5年間も自宅にいさせるつもりだったのか?あとお金は受け取ったけど容疑は否認ってムリでは?

「キティ」ジェット福岡に 台湾エバー航空あす就航
これオジサンが乗るには少々キツイなぁ・・・。

発明応援団、発明起業オーディションの地区予選大会
1位100万円で2位7万円って(笑)

城島 メジャー移籍に王監督が相談役
城島さんはメジャーに行く方向で決意を固めたようです。プロ野球選手として活躍できる時間は短いですから早く行きたいでしょうが、できれば優勝を最後に味わってから行って欲しかったです。

教員勤務評定計画、福岡と沖縄も未策定
あらあら、ちゃんとやってもらわないと現場が困りますよ。

ZAKKAWWALK開催!
明日から約1ヶ月間の開催です。スタンプラリーに先着プレゼントもあるみたいっすよ!

MUSIC CITY TENJIN開催!
明日とあさっては天神が音楽に包まれるっすよ!天神ピクニックもあるみたいっす!

いいことあ〜る〜ぞ〜♪

ポンデリングの新しいの食べた。

無類のポンデリング好きとして有名なタクトですが、いまだけ70円とあっては黙っちゃらんないわけですよ。

というわけでいざミスドへ。

おぉ、人がいっぱいだ。
お盆が最後の一枚だ(お盆って言わないか)
ラッキー。

ほんとにポンデリングが70円だ。
ならばポンデアーモンドを購入。

このまえ食べたポンデショコラとポンデダブルショコラとあわせてレポ。

ポンデリング.JPG


今まで和風路線をいっていたポンデリングのチョコ味3部作っすね。

まずはポンデショコラ。
ん〜、上にかかってるハチミツ味のコーティングが甘すぎてちっともチョコっぽくはないなぁ。ヘタするとプレーンのポンデリングよりも甘いかも?
いや普通においしいんだけどね。

続いてはポンデダブルショコラ。
これはまちがいなくチョコだ!
でもなんだろう。妙に安っぽいチョコの味がするなぁ。
銀チョコパンって知ってます?あのチョコの味ですよ!

ここまでは自分としてはちょっとイマイチかなぁ。

続いてポンデアーモンド。
おっ!これおいしい!
アーモンドとチョコのバランスがいいし、なにより甘すぎない!
ぼくの1番はいまのとこポンデ黒糖なんですが、これは・・・惜しいけど2位!

しかしどれもちゃんとあのもちもち感があるのが偉いなぁ。
これどうやってんだろ?
うちでもつくってみたいなぁ。ポンデメイプルとかうまそうじゃないすか?

お父さん・お母さん
ポンデライオンのポジションを早急に決める必要があるんだ
百獣の王にして食物連鎖の最下層というのは納得がいかないんだ
今日も僕は所さんのパーティ・ハットがほしかったです

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

ポンデ黒糖好きはクリックお願いします!


posted by タクト at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 1人暮らしの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天神は音楽と人に包まれてました(^^)
とはいえしゃかしゃかと
390ショップに向って行っちゃいましたが。
ここのところ古着屋を流離っております…
かなり興奮して
ゴミ袋みたいなお買い上げ品を
抱えております。
これを機に、タンスの服の整理も同時にして
一部屋服で溢れておりまする。

Posted by karu-a at 2005年10月23日 01:02
僕の友達も「今日はストレス解消に買い物しまくるわ!」
といってました(笑)
本能的に服が欲しくなる時期なんすかねぇ。
Posted by タクト at 2005年10月23日 11:00
かもです。
秋は恐ろしい季節です(>_<)
Posted by karu-a at 2005年10月23日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。