2005年10月19日

デミグラスソース

【今日の偉い人】
ヒトリデデキルモーーーーン!!
              ―ペリー提督―

【福一ニュース】
新婚さん市営住宅に来て 福岡市が優先枠
ほうほう、僕にはまだまだ無縁っすね。お嫁さん付きってのはないんすか(笑)

福岡−黒川温泉に試験バス 来月から西鉄
ん〜、高齢者の方にはいいのかもですねぇ。

半額値下げ却下 遠賀タクシーに運輸局
判断は適当のような気はします。でも運輸局のやる気がない感じも否めない。

2000円札 沖縄の流通量急増
どこにいったのかと思えば沖縄!?10万円札とか作ったほうがよかったんじゃ?でも落としたときのことを考えると怖いか。

グループ11人を検挙 被害116件482万円
オーシャンズ11?(笑) 

福岡玉屋跡の商業ビルが開業延期、テナントそろわず
マ マイクロソフトに打診してみては・・・。

天神にチャレンジショップ−第一弾はネオ屋台集団「うわの空」
「カヨカリ」「オポチュニティ」「甘味処 あぴ」さん達のグループ「うわの空」がチャレンジ中です。がんばってください!

デミグラスソースが

今日つくったオムライスにかけたデミグラスソースの味が、どうかんがえてもお好み焼きソースだったので、いまいちテンションがあがりません><

粉のやつだからか?
賞味期限きれてたから?

下にチーズとマヨネーズをひいてみたんですが、マヨネーズとあいまって、ますますお好み焼きのような味になってしまった。

ちくしょおう。

ほんとはたまごかけ御飯が大好きです。
新鮮なたまごプリーズ!!

お父さん・お母さん
○○のたまごと○○のひよっこではたまごのほうがイメージが良いんだ
成長することで失うこともあるんだ
今日も僕はつまんでご卵推奨派です

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

まだまだひよっこです>< ワンクリックよろしくです!


アトリエカタログ OCT.
posted by タクト at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 1人暮らしの食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

