2005年10月18日

これはまじでやばい・・・。

【福一ニュース】
中内さんの“遺産”
ダイエーのシンボルマークはやめてしまうんですね。なんだかさびしい気もします。

悲運再来 タカ涙 激闘5試合「力くれた」
まあ王手をかけられたところから最終戦までいったのですから大健闘ですよね。とりあえずプレーオフをどうにかしてくないかな・・・。

業者の合コン・パーティー事情 出会いは気軽さと好奇心から
こういうの会員制にしてブログ書かせるってのはだめっすかね?名刺代わりに。

早朝から200人が行列 福岡で“残念セール”
なんか盛り上がらんっすねぇ。

福岡で“かごっま大運動会”
豊後大運動会もやりたいっす!

首相の靖国参拝訴訟 大阪高裁の違憲判決、確定
政教分離のことを言うなら、靖国問題よりも公明党と創価学会のほうが怖いんですが。

プレーオフ第5戦、高視聴率 テレ東にはファン感謝の声
テレ東って独自路線でいいっすよね!経済とアニメでもってるテレビ局なんて(笑)

バナナ商会、紺屋町商店街にレンタルスペースをオープン
厨房施設のあるレンタルスペースってできないっすかね?フードバトルとかしてみたいっす。

今日はすごいもん見つけてしまった・・・。

これはやばいっす。

ほんとにすごいっすよ。

はっきり言っていままでに見たことないです。

多分、男の人も女の人も大興奮間違い無しです!

見たい人は心してお願いします。

では心の準備ができた方は《コチラ》からどうぞ。

ね。まじすごかったでしょ?

お父さん・お母さん
きっと全世界にすごい影響を与えるはずなんだ
このワンクリックがあなたを違う世界に連れて行ってくれるはずなんだ
今日も僕は一日一膳です

人気blogランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします^^

ついでにこちらもワンクリックお願いします^^

posted by タクト at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。