2005年07月05日

福岡ネオ屋台リンク!!

最近注目度が高い、福岡のネオ屋台のサイトを集めてみました。

ネオ屋台っていつどこに来るのか知らない人が多いと思うので、これが役に立てば幸いです。

たぶんもっといっぱいあると思いますが、とりあえず少しずつ作っていきます。
(ちなみに公式がないところが多いので、そこはテレビの記事でごまかしときます^^;)

■甘味処あぴ<現在チャレンジショップ「うわの空」進行中。ネオ屋台はお休み?>
プリンがとってもおいしいスイーツのネオ屋台です。タクトも一度いただきました

■Fresh Green Cafe<カフェ>
本格的なカフェメニューが充実しています。とってもオシャレ!

■Hey's Kichen<タコス>
タコスがうまそうなお店です。福岡ネオ屋台界ではなかなかの有名人です。

■SPICE HOT<ホットチキン>
いつも陽気な音楽が流れるホットチキンのお店です。気分はジャマイカン!

■SHINORI<ホットドッグ・丼>
ホットドッグや丼のお店です。最近ではネオ屋台村のイベント活動に力を注いでます!

■からつバーガー<ハンバーガー>
厳密には佐賀のハンバーガー屋さんですが福岡にも店舗があります。超人気店です!

■abeki<カフェ>
西鉄ストアの横、地下鉄乗り場の裏にあるカフェ系ネオ屋台です。個性的なお茶が飲めます。

■ノーリス<ハンバーガー>
最近ネオ屋台を始めたとか。とにかく材料にこだわったハンバーガーは逸品。個人的にバンズを焼いてくれる所は高評価です^^

■移動パスタ屋PA<パスタ>
最近では自分のお店「小さなイタリア料理店VENTO」も開店させた北九州のパスタ屋さんです。メニューは気まぐれです^^

■アメリカンエンゼル<雑貨>
アメリカン雑貨のネオ屋台です。おっきなプードル店長バーディ君がお迎えしてくれますよ!


これからも随時リンクを追加していく予定です。
できればコメント欄に情報をいただけるとうれしいです^^

posted by タクト at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオ屋台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4860280

この記事へのトラックバック
×

