2005年05月20日

ミスターXって誰?

こんにちは。いつも夜書いてるのにこんにちは、タクトです。

最近はずっと良い天気が続いてました(とくにどんたくが晴れていたのは久しぶり!)がここ2、3日はちょっとずつ天気が崩れ気味ですね。風もこころなしか湿ってきたような気がします。

もうすぐ梅雨なんでしょうか。
正直タクトは雨が嫌いではないです。
特に日曜日なんか。「今日は出歩かなくていいよ」と言われたようなほっとした感じになります。
まあ、それでもさすがに梅雨はうっとおしいなあと思いますが。

なにせタクトの部屋には娯楽がありません。
DVDは調子が悪いのでほとんど見られなくなってるし、ケーブルテレビはヘビーローテーション気味。

ゲームでもあれば・・・・

はい!そこでコレ!(長い前振り)
【スカッとゴルフ パンヤ】


【スカッとゴルフ パンヤ】は簡単に言うと「みんゴル」のオンラインバージョンですね。
といってもタクトはあんまりしたことないのですが、操作はいたって簡単です。

方向を決めてポ〜ンポン!弾がビューン!ってなもんです(なにそれ

なにが楽しいって相手がいることですよ!
ぶっちゃけタクトのうちにはゲームがないのです。
ひとりでやるゲームってつらくないですか?
それなりに面白いのですが体が音をあげるまでやっちゃいません?

しかしですね。相手がいるとがーっと盛り上がって、そのあとおひらき。
なんか区切りがあるのですよ。
いつまでもだらだらやったりしません。
テンションも「んじゃ、そろそろ」みたいな感じで冷めますし。

健全に付き合っていく分にはいい気がします。
ただネットマナーだけは必ず守ってくださいね。
それができない人はお一人でゲームをすることをお勧めします。

まあこれから雨でお外に出られない、そんなときに【スカッとゴルフ パンヤ】で気分だけでも晴れやかに過ごしてみてはいかがでしょうか?

お父さん・お母さん ワイはプロゴルファー猿でもミスターXでもないのです 今日も僕は元気です

posted by タクト at 00:27| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
肩こりですかぁ。
肩こりは早めに対応しておいたほうが良いですよ〜。肩は首、頭の近くですから、こりをほおっておいて、血行を悪い状態を維持することは大変危険ですよ。いつか肩こりについても書こうと思いますので、見に来てくださいね^^
Posted by 笑顔をお届け福岡笑顔整体 at 2005年05月20日 13:02
Donner
Posted by Ferdinand at 2005年12月22日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

softcore trannies fotos xzbizarre dvd fisting
Excerpt: Hi
Weblog: free pantie upskirt 05/12
Tracked: 2005-12-06 08:52

footfetish mom son incest stories cumswallowing big white cock
Excerpt: Hi
Weblog: taboo phonesex 08/12
Tracked: 2005-12-08 23:01

lycra bondage tied dvd gangbang free pictures
Excerpt: Hi
Weblog: tits video 11/12
Tracked: 2005-12-11 14:33

anal european lingerie breast live girls sex
Excerpt: Hi
Weblog: porn star men 14/12
Tracked: 2005-12-14 10:41
×

