2005年12月03日

ついに僕の時代が・・・

【福一ニュース】
<社会>
SKY機のブレード破損確認〜福岡の日航系機と同種事故
飛行機は堕ちたら最後ですからねぇ。安全だけは犠牲にしないでください。

子どもの安全どう守る 筑豊ゼミ PTA対象にアンケート
放課後の子供の安全確保がカギになりそうですね。

<街ネタ>
町家再生ギャラリー:54作家が最新作を展示−−宗像
最近、宗像の古民家が注目されてますね。しかし54作家というのはすごい数だなぁ。

「アップルストア天神福岡」オープンに1,000人の行列
アップルストア福岡天神オープンに1,000人が並ぶ
いやほんとにすごかった。っちゅうかルーチェ天神に他のお店があるのを忘れそう(笑)

お待たせ「さいふごま」本格販売 4日から太宰府天満宮
>飾ってよし、遊んでよし
このフレーズが気に入った(笑)

<福岡ブログ>
花火屋アスペンの"花火ソムリエ"Blog
色んな花火があるもんですねぇ、まぁいま冬なんで・・・夏まで待て!

おなかが・・・

実家から送られてきた餃子がハンパ無い量のくせに、今日が賞味期限という地味な嫌がらせをうけているので、短め更新でよろしくっす(おなかパンパン)。

さあ、僕がメイドカフェの次として提唱したカフェ。憶えてます?

そう、孫カフェです!

できました。

願いは叶うんですね。

お父さん・お母さん
次の流行は若い奥様をターゲットにしたイケメン戦隊カフェなんだ
弱点は5人以上従業員をふやせないことなんだ


posted by タクト at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最先端やね♪

孫カフェ


BGMは・・

やはり・・

アノ曲?
Posted by Shinori at 2005年12月04日 05:28
そうですね♪

なんで〜こんなに〜ぃ かわいぃのかよぉ♪

孫のやる気激減(笑)
Posted by タクト at 2005年12月04日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10155465

この記事へのトラックバック
×

