2005年12月03日

apple storeフクオカ体験記

アップルストアに並びに来ちゃいました(^^;) 初めての携帯から更新です(笑)

gyoretu.jpeg
ん〜人少なっ!僕で100人目くらいですって奥さん!これなら普通に10時に来てもシャツもらえたかも(>_<)
posted by タクト at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
 9時半ごろ並びましたが、そのときは600人くらいでした。
 コーヒーもなかったですし、スタッフからのこえかけもありませんでした(泣)

 結局、入店できたのは11時半ですた。
だから、みんな最低2時間以上は並んでいるんですよね。それなら、8時に来ておけばよかったです。


 外国人のスタッフは「・・・Crazy、Haha」と言っていたんですがほんと、そのとうりです。
Posted by sin at 2005年12月07日 15:42
はじめましてsinさん^^

あらら、そうかコーヒーがあった分、早朝組の方がちょっとだけ得だったというわけですね(笑)

クレイジーかぁ、ブログのネタにするつもり100%で並びましたから、甘んじてクレイジーの誹りは受けねばなりますまい^^;
Posted by タクト at 2005年12月07日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

