2005年12月03日

お前は虎だ!虎になーるのだ!

【福一ニュース】
<社会>
福岡県警察メール配信システム
不審人物が発見されたときにメールで通知してくれるサービスです。お子さんをお持ちの保護者の方などは絶対に入っておくことをお薦めします。

リフォーム詐欺:高齢者・障害者対象、消費者被害110番開設
耐震計算偽造:ERI支店長ら、北九州市に陳謝
世の中信じられないことばかり起こりますが、逆にこんなことも。これはこれで^^;

年末年始、道路工事せず 都市高や九州道
たしかにあれはいらいらします!っちゅうかいらない工事は全部やめてもらえませんかね?

<教育>
聖マリア学院:4年制大学、来春開学へ−−久留米
すげぇ〜、ほんとにマンガみたいな名前ですね。

<街ネタ>
寒さ知らずの「こたつ舟」 柳川川下り
屋外でこたつなんて夢のようなはなしですね。特急電車とかにもこたつ配備してくれんかな。

ラースタ2、来場者500万人達成−認定書などを贈呈
もう500万人ですか!?思えば僕がみそらーめんを食べられるようになったのは、適当に行列に並んだラーメン屋さん(むつみやでした)にみそらーめんしかなかったという、ラースタの異常な盛り上がりっぷりが生んだ奇跡のおかげです(笑)40分も並んだ後で初めて知ったんで愕然としましたが^^;

<福岡ブログ>
LOHAS DAYS
Lifestyles Of Health And Sustainability=LOHAS 自然に健康的に生きましょうってことですね。無理してない感じがとても好感のもてるブロガーさんです。

うわぁーい!

やりました!
僕が登録しているモニターの募集サイト「ミステリーショッピングリサーチ」のモニター、ミステリーショッパーに当選したんです☆

ミステリーショッパーというのは簡単に言えば覆面調査員のことです。お店の人には内緒で飲食をして、あとでそのお店の良かった所悪かった所をレポートとして提出します。そのお礼として僕には謝礼金が入ります!いぇ〜い!

覆面なんでどこが当たったのかは言えませんが、僕がずーっと前から行きたかったお店なのでめっちゃ嬉しいです^^

ちなみにこれ謝礼金と言ってもほとんど得はしません^^;例えば謝礼金が5000円だったら4500円までは使ってくださいとか、中には全額を飲食代として使ってくださいという決まりがあるんで、まあ「贅沢なお食事がタダ」か「その足しに」くらいの気持ちですかね。

僕はこれで2回目なんで、当選率はなかなか良いんじゃないでしょうか。
ちなみに福岡市以外ならかなりの高確率なんで、あえてそっちを狙ってみるのもいいかもしれませんね。

良ければみなさんもどうぞ^^

お父さん・お母さん
覆面調査員だからといって空中殺法が得意である必要はないんだ
空中元彌チョップについては言わずもがななんだ
今日も僕は虎になるのです


「ハッスル」注入DVD
「日本プロレス界の危機」を救うべく立ち上がった小川直也&橋本真也。2人が「ハッスルポーズ」全開で、プロレス界に、そして日本に「ハッスル」を注入する!! 「ハッスル」の原点が詰まったプロレスイベント「ハッスル」!
posted by タクト at 00:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
僕の拙いブログをとりあげていただいて
ありがとうございます。
ブログの更新も無理せず時々ですみません(^_^;)

アップルストア行きたいですねぇ。
実はMac愛用者なもので。いや、だったもので。6年使ってモニターが壊れて数ヶ月、立ち上げてませんけど。
WinかMac、次はどっちを買うか悩んでます・・・。
またお邪魔します!
Posted by ken at 2005年12月03日 23:20
はじめましてkenさん。
ブログの更新こそ無理せずが1番ですよ(笑)

Macはすごく惹かれるものがありますが、結局宝の持ち腐れになりそうなんで僕はiPodだけにしようと思ってます^^;

ぜひぜひまたお越しください^^
Posted by タクト at 2005年12月03日 23:27
こんないいモニターサイトがあったんですね。
早速、登録しちゃいました☆
私は福岡と熊本をよく行き来してるので
両方登録できそうだな〜♪
Posted by なみの介 at 2005年12月06日 00:19
おぉ〜当選確率2倍ですね!
モニターするとそのお店が愛しくなってしまうので不思議です^^
Posted by タクト at 2005年12月06日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10117835

この記事へのトラックバック

覆面モニター。
Excerpt: タクトさんのところで発見! 定期的に募集される各飲食店のモニターに応募して 選ばれれば謝礼金を元にゴハンを食べに行き レポートするというもの。 登録してみたのですが、全国??
Weblog: ヒマな女の日常。
Tracked: 2005-12-12 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。