2005年12月01日

逮捕っすか?

【福一ニュース】
<社会>
嘉麻市の市章決まる 全国公募に1100点
最近では市や町の合併が多くてどこがどこやら^^;ちなみにこれの読み方は「かま」市でいいんですか?

アスベスト:「飛散の恐れ」26施設 病院など232施設で使用判明
住は耐震構造偽造・アスベスト、食は鳥インフルエンザ・BSE。安心なのは衣くらいなんでしょうか。

九州国博 館長が記者会見
予想が17万人で実際は62万8000人ってすごいですね!そりゃ混乱するわ(笑)

<スポーツ>
香川伸行さんもクラブチーム設立 森口博子さん総監督に
あのドカベン香川が野球チームを作って総監督が森口博子・・・ってなんでやねん!

福岡ソフトバンク王貞治監督の日本代表監督就任
これで実質的に2足のわらじを履くことになった王監督。大変でしょうががんばってください!

<街ネタ>
新春へ幸運ぶ破魔矢 太宰府天満宮
「夢手帳★熊谷式」 2006年版手帳 人気はプラス1
迎春グッズをそろえて楽しいお正月を!
もう今年も1ヶ月となり来年の準備が着々とすすんでいます。来年は戌年かぁ。年賀状どうしよっかな。

大名2の大栄公務員受験専門学校が商業施設にコンバージョン
ぜんぜん雰囲気が変りますねぇ!まあどちらかといえば専門学校の方が浮いてましたけどね^^;

<福岡ブログ>
デポジット事務局
以前ニュースで取り上げた遠賀川を見守っている団体「デジポット」のブログです。自然を回復させるためのイベントや講演会の情報が中心です。

まぢびびった

今日はちょっと夜道を散歩してたんですよ。

そしたら突然僕の前方でパトカーがストップ!!
えーーーっなになに!?僕なんかした!?
まさか一人ぼっちで歩いてるだけで逮捕?
まさかクリスマスに向けて独りモノを一斉摘発?
街の景観を損なうみたいな?
それとももしかして僕からでてるハードボイルドのオーラを感じちゃった?
アウトロー的なアレを(メガネが壊れ気味とか)

と思ったら後ろにいる車を追い越させただけでした。

ビビラセンジャネーヨ。

お父さん・お母さん
つっぱることが男のたったひとつの勲章なんだ
朝青竜もその胸に信じて生きてきたはずなんだ
今日も僕はごっちゃんです

クリスマス特集2005
posted by タクト at 01:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森口博子嬢と言えば
ラーメン番組にでるといつも
野間の「100円ラーメン」を紹介しますよね。

気にはなるけど入ったことない。

あの「おばちゃんの絵」が怖いからかな…
Posted by みっさん at 2005年12月01日 06:26
ほぉ〜、野間の100円ラーメンというと「勝龍軒」のことですよね。
まだ行ったことないんですが、一度言ってみたいなと思ってるお店です。

森口博子と言えばTHE・夜もヒッパレとかがなくなってから見る機会が減ったような・・・。
Posted by タクト at 2005年12月01日 21:52
森口嬢はさっぱりお目にかからない程度に露出してますね。
きっとスタッフさんに愛される方なんでしょう

「勝龍軒」って言うんですね。
知らなかった・・・
Posted by みっさん at 2005年12月02日 00:39
森口博子さんはテレビで見るとバラエティ顔ですが、生で見るとすっごい美人なんだとか><歌はうまいですよね。

Posted by タクト at 2005年12月02日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10031881

この記事へのトラックバック
×

